ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート





しまむら購入品ですキラキラ




今年トレンドのマーブル柄の
プリーツパンツ見つけましたルンルン
ラス1がちょうど
マイサイズだったので即買いキラキラ



夫に、牡蠣🦪みたいな柄だねって
チクリ言われて、
可愛いでしょイラッって反論しましたが。笑

たしかに、見えないこともないけど
可愛いからいいの♡♡♡




薄手の生地感なので
真夏も快適にサラッと着れそうですチョキ
今から長く着れるアイテムっていいですよね♡


ウエストはゴム仕様




お値段は、安定のしまむら価格
990円拍手


トレンドアイテムが
このお値段で挑戦出来るの嬉しいぐすん
しまむら様々ですお願い





最近、Lutiqueって
しまむら展開ブランドさんのお洋服に
ドハマりしてるんですラブ


トレンド感あって大人でも着やすいナチュラルな
雰囲気のお洋服たくさんあるのー!!









このマーブル柄のプリパンに
合わせたいアイテムがあっておーっ!!!
着てみました♡


Coordinate 1


UNIQLO +Jコレクションの

ドルマンシャツラブラブラブ

やっぱり可愛いーーっ!!





マーブル柄のプリーツパンツは

丈が結構長めなので1回折って着てます♡





バッグはこちら









Coordinate 2



透かし編みのニットジレをレイヤード♡

ニットジレはしまむらですキラキラ



ジレを脱いで

シンプルにロングシャツで着ても可愛いピンクハート



シャツはこちら







ご覧いただきありがとうございますキラキラ




楽天購入品♡&お得情報

春の新色、全サイズ再販してましたー!!

私も、購入したので届いたらレポしますねOK


最近の楽天購入品♡



オススメのお気に入り品クーポン出てます♡