ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍






今日のしまむら広告で
気になってたアイテムがあったので

食材の買い出しついでに購入してきましたグー






広告でちぴちゃんが
着ていたTシャツお願い♡♡♡


薄手Tシャツかな?と思いきや
程よく厚みがあって
むっちゃくちゃ華奢見えするのポーン!!!





特に袖まわりのキュッと
上がったデザイン(?)
ロールアップが、
二の腕をいい感じに隠してくれて細見えするし





ゆるっとしてるんだけど、

どこか女性らしいシルエットが
最高っっっ!!ラブラブラブ


今年出会ったTシャツの中で
シルエット断トツ!!!
ナンバーワン1




後ろは、ちょい長めでお尻周り隠してくれて
なに。この計算し尽くされたシルエット真顔


ねぇ、最高滝汗♡♡♡♡


品番はこちら



試着室に一緒に
持って行ったボトムスもこれまた良すぎで
(ほんとやめて〜笑)

上下で試着したのですが
超感動しまくりデレデレ♡♡

思わず拍手です拍手


ボトムスは、ピスタチオグリーンの
フレアプリーツパンツで
丈感が低身長さんでも着やすいのえーん拍手

(1回折って撮影してます)


身長152cmでMサイズ着用してて
ペタンコで履いて、折らなくても
ギリギリ着れちゃうガーンガーンガーン


(折らないとこんな感じ)


今まで、フレアパンツ試着したけど
折っても長い丈感のしか出会ったことなかったから
これは感動ですえーん拍手



品番はこちら




もうWで感動でおーっ!♡♡♡
帰ってすぐコーデ撮影しちゃいましたルンルン



上下で2000円しない
しまむらコーデイエローハート




バッグは昨日ご紹介した
スリーコインズのシアーバッグです♡


サンダルはヒラキです♡






今日もTaiyouブログに
ご訪問ありがとうございました
おやすみなさいzzz





もう、このマスクなしでは生きていけないくらい

大好きな血色マスク♡♡

(ハニーとライラックがオススメ拍手)

30%OFFクーポン出てます!


いよいよ、お買い物マラソン始まる〜♡!!

狙ってるタイムセール品✌︎


最近の楽天購入品♡




お買い物マラソンエントリーはこちら

イベントバナー

 



ルピスでも、最近いろいろ

ポチしたので、またアメブロ載せます♡