ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


前回の記事も宜しければご覧ください♡






みなさん、こんばんは♡





今日は、楽天スーパーセール&5のつく日で

かなりお得Dayですねラブ!!!


イベントバナー

 

 

 



気になってたアイテム

先ほど、いろいろポチポチしてきました✌︎


みんなは、

何買いましたか?....気になるピンクハート







めちゃめちゃ可愛いワンピが
今日のタイムセールで
お得になっていたのでご紹介しますラブラブ


-PR-


SUNFLOWERさんのリネン混ワンピース♡






カラー展開が豊富にたくさんあるのですが
私は、インスタグラマー
sappiちゃんコラボカラーの
モカにしましたデレデレ


sappiちゃんインスタライブ見て、
可愛いぃぃぃぃって大興奮してた酔っ払い♡♡♡

大好きなティムカラーくまクッキー
たまらない.....!


ウエストゴムの位置が
やや高めだから脚長効果もあるワンピ拍手




身長152cmの私でも
丈感マキシ丈で着れました♡



ほんと、この絶対なモカカラー
可愛いすぎぃぃぃデレデレおいで

sappiちゃんコラボのミントも気になってるにやり





色ちがいのダークグレーは
カジュアルな雰囲気で着ても
可愛いかった

すごく好きな感じルンルン



前回のブログで、ご紹介した
しまむらのバッグで早速合わせてみましたチョキ




今年トレンドのメッシュニット
重ねて着回してみました♡
スミクロカラーのワントーンで大人っぽくニヤリ





24時間限定価格になってるので
気になった方は
ぜひぜひチェックしてみてください照れ







超大人気の
ブラ紐隠せるインナーもオススメです♡









低身長さんにオススメのボトムスニコ