ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍





本日のしまむら購入品です♡






絶対に欲しいアイテムがあったので
開店前からスタンバイ
する予定だったのですが...





のんびーり準備をしてたら
気付けば10時近くにガーン
土曜日ってなんだかゆっくり過ごしちゃうw

慌てて、しまむらへ買いに走って
お目当てのバッグコーナーへ行ったら




すっからかんチーンもう既に遅し.....
(今日はいつ🦓じゃなくて、大型店行ったのに!)




お目当てのバッグが買えず
他の気になってたアパレルを見て


でも、やっぱり諦めきれず...
バッグコーナー見に行ったら




置いてあったの!!!!
ラス1!!!
しかも欲しかったパイソン柄笑い泣き笑い泣き笑い泣き


隅の方にちょこんと目
なに、この奇跡!!!!!
他のお客さんが買おうとして辞めたのかな...ぐすん



もう、あまりの嬉しさに
震えながらレジ直行しました〜!笑





購入品がこちら!

MUMUさんコラボの3連バッグと
ポケット付きTシャツピンクハート




MUMUさんのブログ見たときから
買うって心に決めてたの〜!!!



パイソン柄が大好きなのですが
グレージュ系のパイソンって持ってなくてデレデレ


もう迷いなく、この色一択♡♡♡



バッグ、ポーチ、キーケースの
3点セットアイテム拍手





ラウンドポーチとキーケースは
取り外しが可能◎



色味がグレージュで大好きな感じニコニコ!!




前にご紹介した
しまむらの3連マルチバッグの
ポーチでカスタマイズしても
とっーても可愛かったですチョキ





ミニバッグは、内ポケット1つ付いてます♡



品番はこちら




もう1点MUMUさんコラボで
購入したのが

ポケット付きTシャツルンルン





私、自転車族なので自転車

買い出しや、子供達の送り出しの時は
Tシャツ×ボトムス(プリパンorデニム)
ばっか着ててぶー!!


プチプラのプリーツパンツは
ポケット付いてないのが多いから
このTシャツは助かるぅぅぅ笑い泣き拍手





迷わずチャコールグレーも購入したけど
このTシャツはかなりかなり活躍しそうなので
他の色も買えば良かったかなって

後からジワジワ後悔してきた、、、



サイズはLサイズにしましたキラキラ
品番はこちらです!




Coordinate 



MUMUさんコラボの3連バッグと

ポケット付きTシャツで

ラフなワンマイルコーデ♡




ボトムスはリエディで

モカのSCサイズ着てますOK

低身長さんにオススメボトムス♡♡


セットアップで持ってます!






お靴はこちら






お目当てのバッグもTシャツも

無事Get出来て良かった〜ラブラブラブ




楽天スーパーセールお得情報


\本日のタイムセール品で可愛いアイテムをPicUP/


これポチしました♡

50%OFFクーポン出てますルンルン


ルピス1円アイテム毎日出てます.....目


オススメのインナー♡

好きすぎてどっちも5着持ってる!


47%OFFクーポン出てから色違いポチ♡


大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますキラキラ 


(ハニーとライラック1番オススメ♡)
40%OFFクーポン出てますおーっ!