ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさん、こんにちは♡



今日は天気がよかったので、ピクニックへルンルン





DAISOで購入した、
テントかなり活躍してますグー
買って本当に良かった!!!









娘になにが食べたい?って聞いたら
即答で
"マクドナルド"デレデレデレデレデレデレ



最近、ダイエットで控えてたから
かなり久々のマクドナルド〜ランニングワクワク




そしてテイクアウトして
広場に着いて
ビニールの袋から取り出したら

衝撃......





紙袋のデザイン変わってるー!!


なんか、アメリカンな
雰囲気でお洒落目



開けてみたら、チキンナゲットの箱も
変わってました!!目

いつから変わってたんだろう.......





娘は、安定のハッピーセットに
私は、新作の黒胡椒てりやきにしました酔っ払い✌︎



\てりやきすぎてすいません笑/




黒胡椒のスパイシーな味わいに
安定のてりやき味が絶妙で美味しすぎたもぐもぐ


ベーコンも入ってたよ✌︎





ポテトはてりやきマックバーガーの
シャカシャカポテト🍟




この、てりやき味がまた美味しすぎてデレデレ

シャカシャカポテトで
過去1好きな感じでした拍手




しまむらのてらさんの
グルカサンダル初出しねー✌︎
歩きやすいし、可愛いし、大好きピンクハートピンクハートピンクハート





しまむらで欲しいのがあったので
買ってきましたグー
ブログに載せますね♡







楽天スーパーセールお得情報



衝撃のお値下げ価格...


\本日のタイムセール品をPic/



半額クーポンで、これポチしたラブ



オススメのインナー♡どちらも5着持ってますグー




もう、このマスクなしでは生きていけないくらい

どハマりした大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますキラキラ 



(ハニーとライラック1番オススメ♡)
40%OFFクーポン出てますおーっ!

その他タイムセール情報はこちら⬇︎
イベントバナー