ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品


昨日の人気記事も宜しければご覧ください♡






去年から気になってた

DAISOテント🏕



最近は、近場の広場で

ピクニックが家族のブームなので

思い切って購入してみましたチョキ





お値段、¥1000(+tax)


今まで、ダイソーで購入した中で

1番高い商品なのですが



テントがこのお値段で

買えちゃうの凄い滝汗♡♡

さすがDAISO拍手






☑︎1人〜2人用

☑︎収納バッグ付き

☑︎ワンタッチ展開

☑︎UVカット

☑︎ペグ4本付



このお値段で、これだけの

クオリティは凄いデレデレ拍手







いざ、、、!
テント出してみますにやりグー







一気にブワッと広がる!!!
勢いすごくて軽くビックリした笑い泣き


ペグが袋に入ってましたルンルン
テントを固定して完成!!



1分もしないで、
サクッと簡単にテントが拍手



下のシートが薄いのが気になったので
DAISOの300円ショップ
スリーピーで購入した、ふかふかレジャーシートも
上から敷きましたキラキラ



子どもたちもテントに大喜びラブラブラブ


なんか写真はしんみりしちゃってますが笑い泣き


娘のワンピはこちら


テントから寝っ転がって
上を見た時の景色が最高すぎてえーんえーんえーん

疲れが一気に吹っ飛びましたぐすん







DAISO価格にしては、
1番高いお買い物でしたが、


購入して本当に良かった拍手
これで、ピクニックがもっと楽しめそうです♡




畳むのは、ちょい難しかったのですが
畳み方の動画リンクも一緒に
付いてましたよ〜!!




3COINSで購入した
大容量のメッシュバッグかなり活躍しましたチョキ
これも、すごくいい!!





コーデはこちら








また、今週も晴れたら
ピクニックしたいなー♡




もう、このマスクなしでは生きていけないくらい

大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますゲラゲラ

(ハニーとライラックが一番オススメ拍手)

30%OFFクーポン出てます!


どちらも、5着は持ってる笑
超オススメのインナー♡

\本日のタイムセール/


ついポチしちゃう
激安のアクセ屋さん♡