ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





みなさん、こんばんはキラキラ
2日ほどブログ更新お休みしてました🙇‍♀️




水曜日のしまむらで
絶対に欲しかったノベルティ酔っ払い♡♡♡

欲しいアイテムが
1店舗目で買えなかったので
しまむらハシゴして2点ゲットしましたキラキラ

母も欲しがってたので
1つは、プレゼントおばあちゃんルンルン








箱からもう、可愛い〜おーっ!♡♡♡






横にしたら、しまむらのお店が目!!!






この子推しなの〜♡♡♡
きゃわ




今回のノベルティは、、、

税込3,000円以上お買上げで
オリジナル メラミンプレート(2枚組み)」




この可愛いさはズルすぎるピンクハートピンクハートピンクハート


しまうさ赤ちゃん
やんちゃな雰囲気で、すごく好き笑い泣き






広告の品の50円商品目


ギンガムチェックのスリッパ
欲しかったのですが
開店して1分で完売...



夫用の枕カバーだけ
なんとか買えました〜!ぶー




50円って仰天価格、、、




後ろゴムになってます!




レジ前に、アルコール除菌の
50円商品も発見ガーン!!!





しまむら価格
ありがたすぎるえーん♡♡♡


今日、てらさんコラボも購入したので
また明日ブログでご紹介しますルンルン




もう、このマスクなしでは生きていけないくらい

大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますゲラゲラ




オススメのインナー

最近の楽天購入品♡