ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍






みなさん、こんばんは♡





今日のチラシで、
どうしても欲しかったコラボ品あったので、
朝一でしまむらへ買いに走ったのですが


1番欲しかったのが、
まさかの1店舗目で買えず滝汗ハッ


慌てて2店舗目に
駆け込み無事Get〜♡♡♡






1番欲しかったのが、
プチプラのあやさんコラボの軽量サンダル





去年も、発売されてたのですが
大人気で、どこの店舗探しても
マイサイズなくて...


泣く泣く諦めてたサンダルなんですあせる


今回の再販で
1年越しのゲットにやりグー



購入出来たの嬉しすぎて、
心の中で、全力ガッツポーズグー



普段、23cm〜23.5cm履いてて
Mサイズで良い感じでしたキラキラ



品番はこちらです♡




プチプラのあやさんの
インスタライブ見て、
絶対買う〜キラキラキラキラキラキラって決めてた
シアートップス+タンクのセットも



試着せず、即買い♡♡♡










あやさんのyoutubeでも話してたけど
透けすぎないシアー感が
すごく好きーーーっおーっ!






セット付いてるタンクも
生地感しっかりしてて
これ単品でも着回ししたくなるくらい
高見えアイテム拍手






タンクの胸元も
開きすぎずいい感じねー♡♡♡






お値段が、、、なんと!




¥1,290(+tax)



インナーも付いてて
この、お値段神コスパすぎ滝汗拍手






Coordinate 




今日の購入品でコーデ組んでみましたルンルン

シアートップス、丈が心配だったけど、
Mサイズでボトムスも
余裕に見える丈感キラキラ拍手







合わせてるバッグはこちら


ピアスはこちら






ビスチェ重ねて、
着回しても可愛いですキラキラ♡♡♡




ボトムスはこちら


ビスチェはGU♡


バッグはこちら







他にも、しまむら購入品あるので
今日の23時頃インスタライブで
ご紹介しますねピンクハート


⬇︎こちらから見れます







もう、このマスクなしでは生きていけないくらい

大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますゲラゲラ



(ハニーとライラックが一番オススメ拍手)

40%OFFクーポン出てます!




3色買いした、カップ付きインナー

今、1000円ポッキリになってます拍手


ブラ紐隠せる冷感

インナーもオススメですルンルン


最近の楽天購入品♡


Myuさん新作クーポン出てますキラキラ




タイムセール情報はこちら⬇︎

イベントバナー