ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍






楽天スーパーセール
スタートダッシュの
お得情報まとめましたグー!!!


半期に1回のSALEはやっぱり
盛り上がりますね〜ラブラブラブ







aquagarage


メルマガ会員限定クーポンで

スタート1時間限定でなんと!

30%OFF!!!



クーポンはこちら♡






ラッフルスリーブのブラウスが
10%OFFになってます目
先ほどのクーポンを使えば更にお得♡♡♡



他着用アイテムはこちら




汗染み防止のカットソーシリーズも
オススメです♡

黒のノーマルタイプ
ストック買いしたい....!!!











La-gemme


2時間限定!

15%OFFクーポン出てますニコ



クーポンはこちら♡






低身長さんサイズのCサイズ展開のある

花柄キャミワンピ

色味が大人っぽくて可愛いですキラキラ










Myu


2時間限定!

20%OFFクーポン出てます♡






スッキリ細見えするのでお気に入り
トップスキラキラキラキラ!!


お気に入りのこのトップスも
2000円ポッキリ♡







最後のオススメ品が


大好きな血色マスク♡♡

これ、かなりストック買いしてます!笑



(ハニーとライラック1番オススメ♡)
40%OFFクーポン出てますおーっ!!!






楽天スーパーセール
エントリーまだの方はこちらからできます♡

イベントバナー

 





みなさんは、何買いますか〜??

お得なセール楽しみましょラブ♡♡