ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品


昨日の人気記事も宜しければご覧ください♡





みなさん、こんばんはキラキラ




お友達のインスタ見て買いに走った

しまむらのaoiさんコラボの

ロゴTシャツピンクハート







これ、着回せば着回すほど
どんどん好きになるんですキラキラキラキラキラキラ


シンプルTシャツですが
可愛いポイントがたくさんあってルンルン


☑︎絶妙なゆるさの短め丈
☑︎刺繍がブラウンで垢抜け
☑︎刺繍の位置がやや高めでスタイルアップ




シンプルで万能に合わせやすくて
さりげないデザイン性が
とにかく!!"最高"なロゴT♡


買っておいて本当に良かった〜ラブ




キャミワンピで着たときも
ロゴ刺繍がちょこっと見えますグー



無地Tシャツじゃ物足りないな〜ってときに
このTシャツが大活躍ちゅー拍手


合わせてるワンピースは
La-gemmeで
花柄グリーンのCサイズ着てます♡

スニーカーはaquagarage


⬆︎10%offクーポンあります
【aqualive0531】
クーポンコードが使えるのは5月7日 10:30まで





着回しがとにかく抜群すぎる
最高Tシャツおーっ!おーっ!おーっ!


このロゴTで着回した
コーデも3コーデまとめてみました!♡






今年トレンドのジャケット合わせも
チラリ見える刺繍ロゴが
とっーても可愛いデレデレ
ロゴに合わせて、
ブラウンチェックとバッグも合わせてみましたグー


ジャケットはしまむらで
こちらでレビューしてます⬇︎

サンダルはこちら








スカート合わせも、前だけINで
更に脚長効果抜群拍手


短い丈のTシャツだから
INがしやすいのも嬉しい♡♡♡


ボトムスはしまむらで
こちらの記事でレビューしてます⬇︎

サンダルは安定の厚底Teva♡






袖をロールアップして着ても
可愛かったですデレデレ

キャミワンピもしまむらです!



夏は、キャミワンピとか
サロペたくさん着るから、
このロゴTかなりかなり活躍確定ですな....チョキ




声を出して推したいTシャツです♡






もう、このマスクなしでは生きていけないくらい

大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますキラキラ 

 

(ハニーとライラック1番オススメ♡)
30%OFFクーポン出てますおーっ!


どちらも好きすぎて、5着持ってる笑
超オススメのインナー♡

楽天の大人気アイテム
お値下げ&クーポン出てますびっくり

気になってたトップス
50%OFFクーポン出てる!!キラキラ