ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




しまむらのワンピコーナーを見ていて
飛びついた新作!!!



ダマスク柄プリーツの
キャミワンピ!!!キターーーポーン♡♡♡




値札を見てビックリ三度見!!!

990円びっくり!!!


キャミワンピが990円...
仰天すぎて腰が抜けるかと思った笑





しまむらのプリーツキャミワンピは
低身長でも着やすいので
(去年、ペイズリーの大活躍したグー)



試着もせず、即レジへ
迷わず2色買い〜♡♡♡


どっちの色味も可愛いすぎてえーん



これもしかしての、もしかして
キャミサロペとかも出たりするのかな?ぶー

既に販売してたりして...!?


沼確定!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ



後ろはリボンで調整可能です拍手





淡肌色の透け感は
そこまで気になりませんでしたが
下着によってはペチコートは
着た方が良さそうですうーん






Coordinate 




ロゴTでカジュアルに♡
小物はブラウンでワントーンに
してみましたくま


トップスはしまむらで
aoiさんコラボTシャツですキラキラ




サンダルはこちら








淡肌色もワントーンで重ね着して
スカート 風にしてみましたグー
ワンマイルコーデにも良さそう◎




ニットベストはこちらです♡



サンダルはAmiAmiですルンルン





今日の22時過ぎのどこかで
しまむら購入品の
インスタライブするので良かったら
お気軽に覗いてみてくださいキラキラ





不織布の冷感マスク、新しく出てましたキラキラ


血色マスクも20%OFFクーポン出てます♡


最近の楽天購入品ルンルン


低身長さんオススメのボトムスルンルン





最近また、ルピスでいろいろポチした♡

オススメの激安アクセ屋さん✌︎

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】