ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品




先日、DAISOに行ったときに

立ち止る人がたくさんいた




スリーピー商品の
アリスコーナーガーン♡♡♡




えっ...
ここはディズニーストアですか?
って錯覚しちゃうほど
高見えアイテムがたくさんデレデレ拍手





爆買いしたくなるほどの
衝動に駆られましたがゲラゲラ



厳選して...厳選して




保冷バッグを2点購入ピンクハート



総柄のアリス保冷バッグは
お弁当入れにピッタリのサイズ感チョキ

この総柄保冷バッグが人気みたいで
私が行ったDAISOではラス1でした目



ペットボトルの500mlも横にして
入るサイズ感にやり♡♡





こちらは、300円商品です♡




大きいサイズのクーラーバッグは
家族みんなでピクニックしたり
運動会に活躍しそうなサイズ感OK


アリス可愛いな〜♡♡♡



家族3人分の
マックセットも全て入りました🍟♡


お弁当作りたいとこだけど安定のマック照れ



こちらは、500円商品ですキラキラ





厳選したものの
また他のアリス商品も揃えたくなってきたぶー

この可愛さズルすぎです〜!!笑





不織布の冷感マスク新しく出てましたガーン


大人気の血色マスクは20%OFFクーポン出てます!


お気に入りのインナーで冷感タイプ出てるー!!


最近の楽天購入品♡

TEVAがお安い...目




気になってた
低糖質のお弁当注文してみました〜!!

明日レポしますキラキラ