ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍





しまむら大創業祭で、見つけた
ティアードワンピース


ふわっとしたお袖の可愛いらしさと
大人っぽいモカ色に一目惚れ目♡♡




前後2wayで着れますニコ拍手




ボタンがワンピと同色の
マーブル柄のようなクリアボタンで
めちゃくちゃ可愛いデレデレ♡♡

ネイルと一緒!!にやり



試着する時間がなかったので
サッとカゴに入れてレジへ走ったのですが、
帰宅してビックリ笑い泣き♡♡


Mサイズ購入してたつもりが

間違えて、Lサイズ購入してましたチーン
やっちまった。丈感大丈夫かな...






着てみた結果...




あれ。







丈感めちゃくちゃ
いいじゃないの〜ガーン
足首がちょうど見えるくらいの長さで
短すぎず、長すぎず絶妙拍手

(身長152cm)


袖口もゆったりするから
腕がパツっとしなくていいデレデレ

サイズ間違えちゃったけど
逆にLサイズで良かった感じがしましたグー
良かった〜!!


合わせるスニーカーはこちら
履きやすくて2色持ってます✌︎



バッグはしまむら♡



着回しで、ボタン開けて
羽織りにしても可愛いですキラキラ


ボトムスもしまむら♡

サンダルはAmiAmi





ビスチェ重ねて着回し〜♡



ビスチェもしまむらです♡
品番はこちら




夏に着るモカって本当可愛いですよねにやり♡♡
大好き〜!!






大人気のブラ紐隠せるインナーから

ひんやり素材が登場!!

(ホワイトのMサイズポチしました♡)


TEVAがお安い!!

私は、厚底タイプポチ済みです♡♡


こちらのTシャツもブラウン購入しました
ブルー音符
\本日のタイムセール/


大好きなMyuの新作が50%OFF

クーポン出てるではないか目!!!

どれも可愛いくて迷うえーんえーんえーんえーんえーん