ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





みなさん、おはようございます〜ヒヨコ
ブログ更新昨日の夜間に合わず、すいませんぐすん




前回のブログでも
チラッとご紹介したティアードジャンスカ
しまむらで見つけたのですが



これ、めっっっっちゃくちゃ
可愛いんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い






見つけた瞬間。
『なんじゃこりゃ♡』大大大興奮

一瞬で虜になって、秒買いおーっ!
ほんとに、ほーーんとに可愛いんですよおいで

(身長152cmMサイズ着用)


アジャスターで調整可能なのですが
一番長い丈にしても


152cmで、この丈感よ笑い泣き感動〜


低身長さんに声を大にして推したい
ジャンスカですにやり♡♡♡




後ろはゴムになっていて
ストレスフリーで着心地いいですOK




生地感も、ジャンスカによくあるような
デニム素材のハリ感のある生地とは
正反対で、テロっとした滑らか素材拍手
(素材:ポリエステル100%)

なので、腰張りの私でも
ストンと落ちたシルエットのおかげで
着やすいジャンスカでした♡♡




歩いた時に、
ティアードのふわっと揺れる感じが
とってもとっても可愛いくて〜酔っ払い♡♡


この写真で伝わりますでしょうか?目


カラー展開あったら
全色欲しくなっちゃうほど
お気に入りアイテムなのですがおーっ!おーっ!おーっ!


店員さんにカラー展開聞いたら
こちらの黒1色のみみたいです!

後からエクリュとか追加されないかな〜



品番はこちら




Coordinate 



ギンガムチェックで大人モノトーン♡

ブラウスもしまむらですニコグー


小さめギンガムは大人っぽい雰囲気で好き♡♡♡




バッグはこちら




バングルはこちら








大好きなロンTのカジュアル合わせも

可愛いジャンスカ♡



今の時期、ロンT合わせ

ちょーどいいですよねにやり!!


ロンTはGUで

ロングスリーブT(長袖)Disney

(ミッキー隠れてる笑い泣き)


アウターはUNIQLOで
お値下げしてたので2色目Get♡♡♡

ゆるダボで着るのが好きで
Lサイズ着用してますルンルン




バッグはこちら♡



ティアードジャンスカ
まだ、発売されたばかりだと思うので
しまむらで探してみてくださいニコ






楽天お買い物マラソンもうすぐスタートラブ!!

エントリーしましたか??

イベントバナー

 



狙ってるタイムセール目


厚底TEVA大好きやし、この値段は買うイヒ♡♡


オススメのカップ付きお気に入りインナー

(サイズ展開増えてる!!!)


これも、ブラ紐隠せるし大好き♡


低身長さんオススメのボトムスキラキラ