ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
3COINS購入品の続きですキラキラ


3COINS売り場で驚きを隠せなかったのが
こちら、、、!








福袋ー!!!



発売から1ヵ月以上経ってるので
まさか出会えるなんてちょっと衝撃滝汗

大型店舗だから
在庫たくさんあったのかな?



レビューブログ見た感じは
賛否両論だったので買うか迷いましたがアセアセ
スリコの靴下福袋に
初めて出会えたので試しに2つ購入✌︎


黒タイツが必ず入ってるなら
多少、外れても安心...ねー




開けてみた結果...!!!














60デニール黒タイツ×1
くるぶしソックス×1
ラメソックス×1




え。普通にめちゃめちゃ
いいじゃん!!ラブラブラブ


必ず入ってる!と記載のあった
黒タイツは、
いつもスリコで売られている
パッケージとは違うので福袋用に
袋詰めされてるような感じですブルー音符





一番嬉しかったのはラメソックスチョキ


今年の春夏も引き続き
透け感や光沢のある感じが
トレンド継続なので、


足元からちょこっと
ラメ感出しても可愛いよね〜!!おーっ!

チャイナシューズと合わせたーいピンクハートピンクハートピンクハート


もう一つの福袋も似たような色違いが
入ってました


80デニール黒タイツ×1
くるぶしソックス×1
ラメソックス×1


黒タイツは安定に使える
60デニールと80デニールが入ってて嬉しい♡



ピンクの靴下は
普段履かないから挑戦だけど

エクリュカラーのフラットシューズとか
白スニーカーで合わせたら
可愛いかも〜キラキラキラキラキラキラ



今年の福袋は袋が巾着になっていて、
それもまた使えます◎

息子のお出かけおもちゃ入れに
ちょーど良いサイズだったよ赤ちゃん


330円とかなりお買い得な福袋なので
また来年も見つけたら
買っちゃいそうですデレデレ✌︎



3COINS福袋レビューブログ⬇︎


今日も、Taiyouブログに
ご訪問ありがとうございましたニコ
おやすみなさいzzz






楽天お買い物マラソン開催中♡
 
 
血色&小顔マスク届きましたー!!
良かったのでリピ確定♡
娘には、鬼滅風の不織布マスクポチ済み
\コンバースが衝撃価格/
セルフカット出来るプリーツパンツ
新色出てましたハサミ
春服クーポン出てます♡

aquagarageのオケージョンオススメです♡
⬆︎ここからクーポンコード入力で10%OFF
クーポンコード
【taiyou202002】
(2021年2月13日22時まで)