ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート


しまむらで一目惚れしたバッグキラキラ

ベージュと黒があったのですが
大人でも持ちやすいマスタードカラーに
惚れちゃったイエローハート

しまむらとは思えないデザイン性で
ちょっとお高めな
韓国通販とかで売ってそうなバッグ


お値段は、
¥1,790でしたブルー音符



購入した後に、お家でじっくり見てたら
ボタンが4つ付いてて、、、、!?


んんん?うーんうーんうーん



タグみたらなんと!!!
2wayだったんですガーン

こんな感じの2wayパターン
初めて見たらから目から鱗だよ滝汗


スッゴー!!!!拍手



バケツ風な型は
ハンドバッグで持てますOK
縦長シルエットがお洒落すぎる〜!!


折りたたむ方向を変えれば
雰囲気がガラッと変わって
肩掛け出来るバッグにイエローハーツ


わざわざ、ショルダーベルト
付け直さなくていいの
ズボラな私には嬉しいな✌︎ 


ベルトは、左右で
3段階に調整可能です



大人マスタードカラーなので
ベージュ系ワントーンに
合わせてみたら
ドストライクに可愛いでないの酔っ払いおいで


同じバッグなのに
全然、雰囲気変わるから
1つで2つ分の活躍力!!!



合わせてるブラウスはRejoule
ポワン袖にトレンドの重ね着風可愛い〜!!
前後2wayで着れますハート


お靴はaquagarageの
スクエアパイソンシューズヘビ



久々に大大大興奮した
しまむらバッグでしたおーっ!

今さらだけど、ベージュも気になる〜!






楽天お買い物マラソン開催中♡
 
 
気になってた血色&小顔マスク
ポチしてみました✌︎
娘には、鬼滅風の不織布マスク♡
\タイムセール開催中/
セルフカット出来るプリーツパンツ✂︎
新色出てました〜!

クーポンで半額♡♡
衝撃価格のコンバースポチ済み♡

アクアガレージのオケージョンオススメです♡
⬆︎ここからクーポンコード入力で10%OFF
クーポンコード
【taiyou202002】
(2021年2月13日22時まで)