ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート




3COINS購入品ルンルン


生活用品からベビーグッズも
購入したので袋いっぱいウシシ




こんな大きい3COINSのショッパー
初めて見た〜!!目

エコバッグ持って行ったけど
特大サイズの袋にしか入りませんでしたねー






ドールバギー乙女のトキメキ

なんと!
300円なんです!!!

いいのかな?300円でうーん
逆に心配になっちゃう!


2色展開で、娘にはピンク
息子にはブラウン購入しましたルンルン
(遊べるまで、まだまだだけどにやり)



柄可愛いすぎる〜曇り曇り曇り



さらにさらに
車両までデレデレ!!!


この可愛さズルい〜ピンクハートピンクハートピンクハート



使わない時は
コンパクトに収納出来ますOK



サプライズで
娘に見せたら大喜びウシシ!!!

最近は、お世話遊びが
大好きなので
早速、楽しそうに遊んでくれましたハート





楽天お買い物マラソン開催中♡
 
 
気になってた血色&小顔マスク
ポチしてみました✌︎
娘には、鬼滅風不織布マスクポチ♡
コンバースが衝撃価格!

\本日のタイムセール/
半額クーポン100商品以上出てます目
\大人気のエコバッグ再販/


アクアガレージのオケージョン
プチプラで高見えなのでオススメです♡

⬆︎ここからクーポンコード入力で10%OFF
クーポンコード
【taiyou202002】
(2021年2月13日22時まで)