ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート


しまむら購入品ですピンクハート


2月になると、
春服がたくさん出るので
ついつい新作ばかり
目がいってしまうのですがキラキラ


春先も着れるセール品購入しました桜


ホワイトカラーに、
赤ロゴが可愛いパーカー♡


トレンドのレイヤード風ブルー音符


ゆったりシルエットで
カジュアル好きにはたまらないパーカーですキラキラ


タグ見て超驚き!!!!!


500円だったよーうガーンガーンガーン

これは、即買い案件〜!!
秒でカゴINしました✌︎



裏起毛になってるので
まだ肌寒い2月から3月頃も

見た目は春服で、中は暖かく着れて
ちょーどいいんですくちびる


ロゴも真っ赤な赤ではなく
ボルドーのような色味が
大人でも着やすいカラーハート


さらにさらに!!!
後ろにもロゴがあって
一枚で着たとき
めちゃめちゃ可愛いんですキラキラグッ

アウターなしで早く着たい〜!!



身長152cmでLサイズ着用。
ゆるダボ感可愛いです〜!!

サイドスリットにレイヤード風だから
インしなくてもこなれ感抜群拍手


レザースカートは
Mサイズ着用で
30%OFFクーポン出てます♡


ピアスはこちら




春が楽しみ〜キラキラ♡♡♡





楽天お買い物マラソン2/9スタート♡
 
 
気になってた血色&小顔マスク
ポチしてみました✌︎

\コンバースが衝撃価格/
セルフカット出来るプリーツシリーズ

半額クーポンたくさん出てました目
アクアガレージのオケージョン
プチプラで高見えなのでオススメです♡


⬆︎ここからクーポンコード入力で10%OFF
クーポンコード
【taiyou202002】
(2021年2月13日22時まで)