ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート


今日発売のしまむらコラボ品で
お目当ての商品があったので
朝一で買いに走りましたキラキラ



星玲奈さんコラボ♡♡♡



実物見たらドストライクに
可愛いすぎて滝汗ハッ


物欲崩壊あっちゃ〜

これでも、頑張って厳選したんだよ〜えーん


お目当てだった
スウェードのタイトスカート♡

Sサイズから展開してて
低身長には、ありがたすぎますキラキラ


タイトシルエットでも伸縮性あって
穿き心地良いです〜!
ママでも着やすいスカートOK


ポケットも付いているのですが

お値段驚愕の!!!
¥1,290
オンラインでも大大大人気で完売でしたガーン



もうひとつお目当てだったのは
ボリューム袖プルオーバーピンクハート


これはパープル一択!!!

ベージュに近い、
絶妙なくすみパープルが
ドストライクに大好きでえーん!!!

ゆるゆるで着たいので、
こちらはLサイズにしました♡



品番はこちら


上下で、星玲奈さんコラボでコーデ♡


普段、プルオーバーはパンツで
合わせがちだけど
タイトスカートにしたら新鮮な感じにキラキラ
脱マンネリです✌︎


バッグとシューズはこちら




コーデに合わせていた靴下もコラボ品で
こちらは全色買いおーっ!!!



パンプスの時はもちろん
ブーツにチラッと見せても
絶対可愛い〜ピンクハート



他のアイテムも
また明日ブログで載せますねキラキラ



楽天購入品&お得情報♡
 
 
一推しの不織布の血色マスク♡
色味がナチュラルで可愛い!!
\コンバースが衝撃価格/
セルフカット出来るプリーツパンツ
新色出てましたハサミ
クリアランスバーゲン開催中


アクアガレージのオケージョン
プチプラで高見えなのでオススメですキラキラ
⬆︎ここからクーポンコード入力で10%OFF
クーポンコード
【taiyou202002】
(2021年2月13日22時まで)






instagramでは、プチプラの着回し
載せてます⬇︎
こちらもフォローしてくださると嬉しいです