ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート



ワンマイルコーデに良さそうな
ロゴスウェットを探していたのですが
しまむらで見つけました〜ピンクハート



1,290円くらいかな〜とタグ見て驚き。
700円!!!



スウェット系はゆったり着るのが
好みなのでLサイズ購入ハート

一枚だと透けやすいので
ロンTの重ね着がオススメですOK


ロゴスウェットと一緒に
巾着バッグがハンガーにかかってて
取れなかったので
なにかの間違いかな?と思い

レジで店員さんにお伝えしたところ


『こちら、セット商品です』


ひゃっっ、、、なるほど
恥ずかしっ!!赤面笑い泣きハッ


ってことは、スウェット+巾着バッグで
700円だから
スウェット350円じゃーーん滝汗アセアセ



まさかのサプライズに
ルンルンでお持ち帰りランニング


以前ご紹介した
しまむらの幾何学柄パンツで合わせてみました✌︎

アウターは、限定価格中に購入した
UNIQLOウルトラライトダウンの
リラックスジャケット羊

XLサイズ着てます♡


冬から春にかけて
超活躍するアウタールンルン

今の時期は室内の羽織りにもいいです🤍



実は、ロゴスウェットの
1番お気に入りポイントがこの赤ロゴなんですが



Have faith in yourself
(自分を信じる)



スティーブ・ジョブズの
点と点はつながる という名言スピーチ

先を読んで点と点をつなぐことはできません。

 後からふり返って初めてできるわけです。

 したがってあなたたちは、

 点と点が将来どこかでつながると

 信じなければなりません。

 自分の勇気、運命、人生、

 何でもいいから、信じてください。

 点がやがてつながると信じることで、

 たとえそれが皆の通る道からはずれても、

 自分の心に従う自信が生まれます。

 これが大きなちがいをもたらしてくれるのです。

ってお話しが大好きでぐすん


自分を信じるってロゴに
超惹かれちゃいました。


着てるとなんだか
元気をもらえるようなロゴスウェットハート

ワンマイルコーデにたくさん着ます✌︎








楽天購入品&お得情報♡
 
 
一推しの不織布血色マスク♡
色味がナチュラルで可愛い!!
最近は毎日、これ付けてます〜!
セルフカット出来るプリーツシリーズ
新色たくさん出てましたピンクハート
\コンバースが衝撃価格/
最大70%OFFのクリアランスバーゲン開催中目
娘のお洋服もポチポチしました♡




instagramでは、プチプラの着回しコーデ
載せてます♡