ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート


しまむら購入品ですルンルン

先週のチラシ広告に載っていて
気になった幾何学パンツ

実物もとっても可愛いくて即買いデレデレ



お値段も、990円〜!!ポーン



2色買いしたいレベルで
お気に入りだったのですが

ジャガードパンツ系他にも
3着持ってるので
冷静になり我慢しましたぐすん




でもね!!!


帰宅して、
お家で他のジャガードパンツと
見比べてみたら


ニット素材とはまた違って、
春夏活躍するカットソー素材だし
(夏にゆるロンTで合わせたら絶対可愛い)



今までのジャガードパンツには
なかったポケットが
しっかり付いてたのえーんえーんえーんひぇーん





着てみたら、キレイなフレアシルエットが
ドストライクに好きで
丈感もバッチリだったよーう笑い泣き


ティアードブラウスもしまむらですOK
後からジワジワが消えなくてアセアセ
翌日、食材の買い出しのついでに
しまむら見たら



跡形もなく無くってました。

大後悔えーんえーんえーん
あの時、冷静さを失っていたら...




お気に入りのステッチニットで
着回しても可愛いすぎましたおーっ!

フレアシルエットが
カジュアルコーデもいい感じに
ラフになりすぎないように
してくれるデレデレおいで


ニットはLa-gemmeで
バックスリットのステッチニットハート


半額にお値下げしてました♡

バッグはGRL

ミニバッグもなんと199円にゲッソリ



しばらく、ジャガードパンツブーム
続きそうですキラキラ♡♡
また新しく出ないかな〜





楽天購入品&お得情報♡
 
 
メガネがくもりにくくて、
夫がお気に入りの不織布マスク!

私の一推しは、血色マスク♡
品切れ出てるので、気になってる方はお早めにニコ


\衝撃価格のコンバース/

人気アイテムクーポン出てます♡


入園・卒園式に良さそう桜
Honeysの新作も可愛かったので
またブログ載せますね♡
安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)



instagramでも
プチプラの着回しコーデ載せてます♡