ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート



昨日、ジェーソンで
夫が毎日飲んでる
鬼滅の刃コーヒー箱買いしてきましたニコ


2ケース購入したので
なんと60缶!



並べてみたら
迫力凄すぎて笑ったよ笑い泣き


でもね、
お値段もすんごいの!!!!

見た瞬間固まりました滝汗



1缶39円ひぃぇぇぇぇ
1ケース買っても1,170円。




私は2ケース購入したので
合計2340円(+税)でした!


驚愕...

ブレンドコーヒーもカフェオレも
どちらも1缶、39円☕️


1ケース購入したので
全種類コンプリートなるかな?うーん





絶品カフェオレは
全8種類中



8種類コンプリートデレデレ!!!


禰󠄀豆子のカフェオレ
入ってたよ〜キラキラキラキラキラキラ



コーヒーは全12種中











11種類でした笑い泣き
惜しい〜もやもや
コンプリートならず


この絵のコーヒー、 
実物初めて見た♡♡





1月もTaiyouブログを
たくさんの方に見ていただけて
嬉しいですキラキラ

今月も、毎日更新していくので
よろしくお願いしますルンルン










楽天オススメ品&お得情報♡
 
 
メガネがくもりにくいお気に入りマスク♡
パルスオキシメーター再販されてました〜!
春先も着れそうなお値下げ品ピックアップ♡