ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート
息子のしまむら購入品ですルンルン

スヌーピーキャラの中でも
チャーリーブラウン推しなので
子供服で見つけると、
高確率で購入してしまうピンクハート

娘がベビーの時は、
The女の子なお洋服ばっかだったから
ここぞとばかりに笑い泣きあは

男の子のお洋服も可愛いよね〜


レイヤード風なスヌーピー柄ロンTは
オンラインでポチしました♡

チャーリーブラウンが
なんとも言えない可愛いさキラキラ


890円でしたキラキラ


品番はこちら⬇︎



ピーナッツキャラ大集合の
ワッフルロンTは
店頭で見つけて一目惚れピンクハート




ワッフル×総柄
の組み合わせって
最高可愛いんだよね〜デレデレ




こちらも890円です♡


品番はこちら⬇︎


最近は、ベビーロンパースを買わなくなり
上下別々で着れるお洋服を
集めているのですが、、、




その理由が






4月から保育園に通うかも
だからです真顔



かも、、、!なので
まだ入れるか分からないのですが

第一希望の保育園(お姉ちゃんと同じ園)
倍率高そうだからどうだろう。


来月、保育園の結果通知が来るから
毎日ハラハラドキドキ〜ぐすんぐすんぐすん









楽天オススメ品&お得情報♡
 
 
不織布の血色マスクオススメですキラキラ
翌日配送してくれる人気チョコ♡
1000円クーポン出てます!
オススメのお気に入り品



instagramでは、プチプラの
着回しコーデ載せてます♡