ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート
衝撃だった...滝汗ハッ













空間除菌!!!

ついにダイソーさんでも
登場してたの〜えーんえーんえーん
ありがたすぎます....
(お店によっては販売ないとこもあるかもです🙇‍♀️)

大量入荷してたので、家族分購入出来ました♡

その名も
三密対策!!


日本製の空間除菌でお値段は300円!
ダイソー価格に感謝ですぐすん


つい最近まで、800円くらいのを
毎回購入していたので
このお値段は、衝撃でした目




開けてみると、
本体とストラップが入ってますニコ

ストラップをわざわざ買う必要もないので
これひとつで完了するの嬉しいグッ



本体の空間除菌は
密閉されていて、
開封後、約1ヶ月間使用可能とのことです。


ちょうど以前使用していたのが
使い終わったので
新しく開封してみましたルンルン

首にかけても重くないので
付けていてストレスフリー✌︎


在庫無くならない限りは
しばらくダイソーの空間除菌に
お世話になりそうですキラキラ



ちなみに楽天でも、まとめ買いがお得な
空間除菌あったので
先日、祖父母に送りました📦♡




ダイソーの復活していた
箱の不織布マスクもアメブロ載せてますブルー音符


レジ並んでる時に
これ、気になって買ってみたら
美味しかった〜ルンルン



授乳中だから、アルコールで割らず
そのまま飲んだけど
梅しそサイダーな感じで
さっぱり飲みやすいの♡♡ジュース

卒乳したら、
焼酎で割って飲みたいよーうおーっ!おーっ!おーっ!!!!





明日よりお買い物マラソンスタート!
 
 
一推しの不織布の血色マスク♡
何度もリピしてて
色味がナチュラルで可愛いですラブ
これも気になってポチ済み♡
\大人気のエコバッグ再販してました/
ミニマムエコバッグホワイト エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 トートバッグ 買い物バッグ シンプル ギフト 新生活 マイバッグ お買い物パンダショッピングバッグ (ブラック/ナチュラル) エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 マイバッグ トートバッグ 買い物バッグ シンプル ギフト 新生活 お買い物パンダ


クリアランスバーゲン開催中
半額クーポン100商品以上出てます!

アクアガレージのオケージョン
プチプラで高見えなのでオススメです♡

⬆︎ここからクーポンコード入力で10%OFF
クーポンコード
【taiyou202002】
(2021年2月13日22時まで)