ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート
娘と心待ちにしてた
2月マクドナルドのハッピーセットラブ!!

2月5日からラブパトリーナのおもちゃが
始まったので初日に
買いに走りましたランニング


毎回ハッピーセットは
クーポンでチキンナゲットの
ハッピーセットを選んで
サイドメニューはえだまめコーン✌︎

ハンバーガーは頼まずに主食は
お家で作ったりしてますおにぎ



娘が欲しがってた
ウサギ(名前ワカラナイ)
のおもちゃ入ってたよ〜デレデレデレデレデレデレ


上下に振ると
ひょこひょこ音が鳴ります音符



もうひとつは変身グッズ?
みたいなおもちゃが入ってましたー!
これも振ると音が鳴りますOK


ベルトやズボンに付けたりして
変身ごっこして遊べるおもちゃ♡


しまむらで購入した
ラブパトリーナのワンピ着ながら
遊んでますウインク

マクドナルド公式サイトに
ラブパトリーナのダンス動画が載ってるので、
娘と見てたら




2月6・7日週末限定で
シール貰えるの
すっかり忘れてたよーう滝汗もやもや



結局翌日の土曜日ランチも
ハッピーセット買いに走ることに笑い泣きアセアセ

2日連続でマクドナルド
買いに行ったの初めてもぐもぐ




おもちゃも第一弾は
全種類揃いました〜!ピンクハート

※音あり動画です





娘が大好きなラブパトリーナだから
第二弾もコンプリートする予定✌︎



楽天購入品&お得情報♡
 
 
気になってた
小顔効果&血色マスクポチ済み♡
\超人気のエコバッグ再販してます/
半額クーポンたくさん出てます目
クリアランスバーゲン開催中♡

アクアガレージのオケージョン
プチプラでかなり高見えなので
オススメですキラキラ♡♡
⬆︎ここからクーポンコード入力で10%OFF
クーポンコード
【taiyou202002】
(2021年2月13日22時まで)



instagramでは、プチプラの着回し
載せてます⬇︎
こちらもフォローしてくださると嬉しいです