Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も
宜しければご覧くださいピンクハート


しまむら福袋解体品
見つけましたー!!!キラキラキラキラキラキラ


欲しいなって思ってた
アイテムが驚愕のお値段で!
大大大興奮ルンルンルンルン



今回、購入したのが
こちらの4点ですキラキラ



娘が大好きなラブパトリーナの福袋に
入っていたワンピースピンクハート

本当は、このワンピースが欲しかったので
福袋買うか迷ったのですが
他のお洋服は着なそうだったのでアセアセ
福袋断念してたんですー!!

欲しかったピンクと
ブルーもあったので2色買い✌︎


色によってスカートの柄
違うの知らなかったガーン!!




お値段は
驚愕の590円!!!


普通に販売されてるラブパトリーナの
ワンピース見たら、¥1,790だったので
このお値段は、かなり凄い滝汗

ちなみに、ラブパトリーナの
靴下福袋も購入済みですキラキラ

次に見つけたのが
ぺこちゃんのエコバッグピンク音符

ペコちゃんいないんだけど、
くすみピンクに派手柄が
なんか可愛いーっ!!ニコ


コンパクトに折り畳めます✌︎



お値段は、こちらもビックリ!!
100円!!

私が行った店舗には
ジュニア服コーナーにあったので
是非、気になった方は探してみてくださいハート



最後の購入品が
プチプラのあやさんブランド
dearfulのマスク!


色味が絶妙で、
可愛いな〜って気になってたから
嬉しすぎる〜!!!

こちらは、マスクコーナーに
置いてありましたOK
(店舗によって置いてある場所違うかもですが)


イエベさんに合いそうな
くすみオレンジのレースマスク

(ライト当てて撮影⬇︎)

内側にdearfulのタグが
付いてましたよ♡


お値段は、
200円!!

マスクは付けてみないと
分からないこともあるので
試しやすいお値段で嬉しい拍手



しまむら福袋解体品に
大大大満足ですハート






楽天お買い物マラソン開催中!
 
 
母にもプレゼントでお気に入りの
血色マスク追加ポチしました!
これ、良かったので色違いポチ済み♪
TVで見て気になってた話題のも
お買い物マラソンでポチ!
今月誕生日なので、
自分へのご褒美に買うか迷ってるえーん
(ポイントかなり貯まるし、クーポン出てる!)

クーポン出てます