こんにちはルンルン


Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート


初売り行けなかったので
諦めてたスリコの福袋!えーん

以前、アクセサリー福袋は
奇跡的にラス1ゲット出来たのですが...

昨日、たまたま通った
3COINSで目を疑いました!!

雑貨福袋がまだ売ってる〜!!ポーンポーン



気になってた福袋なので
試しに2つ購入してみましたー!!


3点入りで300円!



ひとつめを開けてみると...




ポーチ類と、ファッショングッズが
入ってましたキラキラ!!


シンプルな黒ベルト!
これは、普通に嬉しい〜ピンクハート



麻の風合いの巾着袋!
夏にクリアバッグショルダーの
中に使えそうな感じです✌︎

小さいから、ミニバッグ限定になっちゃうけどショック


クリアのポーチ!

夏のお出かけに使えそうかな...?



もう1つの福袋も開封していきます〜!



開けてみると...

バスグッズが3点入ってました!!




くすみ色の泡立てネットキラキラ

これは、買え変えようと思ってたので
タイミングよくて
嬉しい〜キラキラキラキラキラキラ

しっかりと、ボリューム感ありますOK


旅行に使えそうな詰め替えボトル🧴
も入っていたのですが

しばらくは旅行に行けないので
これは、使わなそう...


跡がつかない前髪クリップ!

これは、地味に使えて
便利アイテムキラキラ!!


今回の3COINS福袋は
巾着バッグに入ってたので、
袋も使えそうな感じです✌︎

洗って、お出かけの時、
息子の着替え入れにしよっかなルンルン



2つ買ってみた300円雑貨福袋ですが
雑貨だと、何が入ってるか
わかんないので

買う人によっては
当たり外れあるかも〜えーんえーんえーん


でも、福袋ってなんか楽しくて
毎年、ついつい買っちゃうんですよねねー




楽天お買い物マラソン開催中!
 
 
一番お気に入りの不織布、血色マスク♡
オススメですキラキラ
TVで話題になった、こちらも
お買い物マラソンのタイミングでポチ!
6時間限定タイムセール


これ、凄く良かったので色違いもリピ買い!!