ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート
発売初日で即完売で
買えなかった
Oggi3月号えーんえーんえーん


奇跡的にAmazonの再販で
買えました〜!!

諦めてたから
ポチ出来た瞬間嬉しくて、
手震えた笑い泣き


世界にひとつだけの
ドラえもんメモパット音符




開けてみると
想像してたよりも作りがかなり
しっかりしていたので超ビックリガーン

付録とは思えないクオリティ!!

マットなGUCCI柄に
ツヤっとした質感のドラえもんが
浮き出て見えて可愛い〜ブルーハートブルーハートブルーハート



開けてみると、
ドラえもんワールド全開です♡
これは、テンション上がらないわけないよ〜


メモパットの絵柄は2種類で
それぞれ64枚綴り
ボリューム感満点でしたラブ


後ろにもしっかり
GUCCIのプリントが...ルンルン


実際に、開けてみて
飛ぶよう売れている理由が分かりましたグッ

CanCanも欲しかったなえーん


あまりの可愛さで使えないから
デスクに飾ることにしました✌︎


Amazon販売元のOggi3月号は
ちゃんと付録付きでしたOK
電子版や、付録なしのもあるみたいなので
販売元はしっかり確認した方が良いですアセアセ



お買い物マラソン20:00スタート♡
 
 
気になってた血色&小顔マスク
ポチしてみました✌︎
娘には、鬼滅風の不織布マスクポチ!
\完売してた大人気のエコバッグ再販/



半額クーポンたくさん出てました目

アクアガレージのオケージョン
プチプラで高見えなのでオススメです♡

クーポンコード
【taiyou202002】
(2021年2月13日22時まで)