Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログもよろしければ
ご覧くださいピンクハート



いよいよ2020年も
残すこと、あと少しとなりましたね、、、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ピンクハート



毎年恒例のベストナインを作ろうと
思ったらまさかのエラーでえーんえーんえーん

作れなかったので
今年購入して良かった
しまむらBest 5
作りました〜!!!キラキラ








Best 5
メンズのkaepaロンT
2色買いしたお気に入りロンT♡
まさかの旦那も購入で3枚持ってるんです〜!!
クマさん刺繍が可愛いすぎて
一枚でも、レイヤード用にしても着れる万能ロンT✌︎

ブログはこちら⬇︎





Best 4
チャイナボタンニット
こちらも2色買いのチャイナボタンニット♡
最初、見つけたときは
可愛いすぎて衝撃でしたおーっ!
セットのロンTもシルエット可愛いし
これからの春も着回せるので楽しみな一枚♡

ブログはこちら⬇︎







Best 3
パイピングコート
最近の購入品ですが、
こちらもやっぱりお気に入りキラキラ!!
しまむらでパイピングコート欲しいな〜って
思ってたので
かなり高見えアウターで買えて大満足でした♡


ブログはこちら⬇︎
てらさんコラボスウェット
大好きな、てらさんのブランドterawearemu♡
どのアイテムも大好きだけど
一番は、やっぱりステッチスウェットキラキラ
たくさんたくさん着回してかなり活躍した1枚!
大好きすぎて
もう1色買えば良かったなーと後悔ですえーん


ブログはこちら⬇︎
hiroさんコラボデニム
大好きすぎて全色買いした超超超お気に入りデニム♡
気になる体型をしっかりカバーしてくれて
細見えが叶う神デニム!!ピンクハート
着回すたびに、全色買って良かったなって
大満足ですキラキラ
これからも、春夏秋冬たくさん着回す〜!!!


ブログはこちら⬇︎








今年は、いろんなことがあり
当たり前の毎日が、
こんなにも幸せなんだと強く感じた1年でした。
来年は明るい世界になっていますように願うばかりです。


2020年から、ご縁がありまして
アメブロオフィシャルブロガーとして
活動を始めさせていただいたのですが

今年一年、私のブログを
見に来てくださった皆様、
ありがとうございますぐすんラブラブ


気付けば、アメブロは私にとって
身近な存在になっていて
毎日記事を書くのがとっても楽しいんですキラキラ!!

いつも見てくださる皆さまのおかげです。


2021年も、Taiyouをよろしくお願いしますハート



来年も、みなさまが幸せな
一年となりますように...

良いお年をお迎えください門松











今年、楽天購入して良かったBest 5♡
 
 
Best 1
全色購入したお気に入りの不織布血色マスク♡
かなり活躍してるレオパードのニットバッグ♡
娘用に購入した鬼滅マスク
自分では付けないけどやっぱり可愛い♡
産後の体型を戻すお手伝いをしてくれた骨盤ガードル!







instagramでは、プチプラの
着回し&コーデ動画載せてます♡