お化け大集合!遅れてやってきたハロウィンパーティ | たいよ~の男性保育士日記

たいよ~の男性保育士日記

男性保育士の社会を変える!保育の現場を変える!パパの子育て支援の社会を変える!
保育士としての活動や、素敵な出会い、ハッピーなエピソードをここに綴っていきま~す♪

パパレンジャー2016、第3弾は9月に『パパリンピックニック2016』という名の運動会イベントを行う予定でした。

ところがどっこい、台風の接近と雨による天候のためにパパレンジャー史上初の延期という決断をすることに…
{90DAABCD-DAA6-468D-BF40-FB5CC0ECFDDF}
 
パパレンジャーは、怪人おっちゃんがメンバーに入ってから今まで心配することのなかった“天候”の心配をすることが必須になってきました。
今まではその日だけ晴れるという奇跡のパパレンジャーが多かっただけに…
怪人おっちゃんのパワーはヤバイです(笑)
 
そして、延期になった今回もなんと!日曜だけ雨予報…。
強烈だ!この怪人パワーに立ち向かえるパワーはないものか…。
 
今回は悔しいですが、制作遊びを企画して楽しみました。
{62BD4D07-38A5-4EC4-8FCB-A2EC17A4EDE3}

 

 

イベントの様子は↓下からクリックしてご覧くださいね☆

皆さん、ありがとうございました~!

 

 

パパレンジャー第3弾の様子は→こちら

 

↓押してくれた方いつもどうもありがとうございます♪↓
保育士 ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村