岡崎製材さんのイベント | たいよ~の男性保育士日記

たいよ~の男性保育士日記

男性保育士の社会を変える!保育の現場を変える!パパの子育て支援の社会を変える!
保育士としての活動や、素敵な出会い、ハッピーなエピソードをここに綴っていきま~す♪

土日と岡崎製材さんは大きなイベントでした〜。

{348B26FB-4857-456D-B6A8-2EADDF4ECF38}

いろいろと魅力的なコーナーがたくさんでしたよ♪
{AFFD8147-A14D-40BC-AAD1-31F5A83EA90F}

1番僕の中で魅力的だったのはこのコーナー。
{9A73E1BB-D710-4D5F-878B-B7E420A2E482}

この木↑、この木なんの木気になる木♪の木だそうです。
いっぱい触ってきました。後で自慢できるよーと言われてね♪( ´▽`)魅力的なテーブル。
 
こうやっていっぱい並んでるところから自分で選ぶんだって。
{9055D6B8-D310-41E6-8C9C-7EDF68C7454A}

 
と、僕は遊びに行ったわけでなく、ここで子ども達と触れ合う仕事をしてきましたよ♪
写真はありませんが。
パパレンジャーの日とかぶってしまい、そちらには行けませんでしたが。
{8E56482B-21AD-4672-8E51-2A3291EFB2BC}

豊田市男性保育師連盟のメンバーがしっかりと頑張ってくれましたよ。
ホントに頼もしいメンバーだ。
と同時に、みんなメキメキと力をつけて成長したなぁ…と頼れる後輩たちに感無量な最近です。
こちらはまた報告しますね。
 
今回もいい出会いをいただきました。木の世界にまたハマりそうだなぁ。
 

押してくれた方いつもどうもありがとうございます♪↓


保育士 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村