第3回 お化け大集合!遅れてやってきたハロウィンパーティ | 豊田市男性保育師連盟の活動記録

豊田市男性保育師連盟の活動記録

日本一のイクメン講座を目指し、2005年から父親の育児支援に力をいれて取り組んでいます。豊田市から愛知へ愛知から全国へ男性保育士の魅力も発信していきま~す♪

11/27(日)は、生憎の雨☔️
怪人か誰かが雨雲を連れてきちゃったのかな〜てへぺろ
ということで、室内イベント『お化け大集合!遅れてやってきたハロウィンパーティ』を行いましたよ爆笑

恒例のパパレンジャーショーも大盛況口笛
笑いがドッカンドッカン(笑)
{975A1708-0073-41EB-AC73-05ED7F300034}

あ、グリーンにも遂に顔が(笑)
グリーンもさぞ喜んだことでしょうグラサン
{DB2C0549-A7B3-4CA9-AD50-C2C5742C3DE1}

みんな、時間も忘れて夢中でお化けを作って…
{9C8066B1-A6EC-48FF-8587-BB1A9F7E191C}

亀仙人⁉︎や、
{CCBB867E-D1E3-407D-B861-4BA58DB17429}

こんなにカッコいいお化けや、
{5B24BE75-8FB1-4F4F-B196-1CA185A8ADF1}

こんなにクオリティの高いお化け、
{7355F39F-F6BD-4C07-BBCC-0BD129050D12}

みんな思い思いのお化けを作ることができましたニヤニヤ
{417F4F38-8D55-4D18-9791-64291ADA335F}

お披露目会では作ったお化けの名前を発表してもらいましたよチュー
{78F3EC70-A615-4859-A810-C607A4EB76EC}

お、クマモンまでラブ
インタビューしてるのは懐かしのゴン太くん⁉︎
{D76069EC-E0FC-4AB7-BF76-05BB5EC576D6}

最後は集合写真〜(^O^)/
みなさん、良い感じで映ってますグッド!
{5F20DA06-E7D9-4AF2-ADED-E1650F69BBAB}

次回は12/18(日)の『パパポッポ!』をお楽しみにー(^O^)/
{F9398B28-C5CE-47B0-B677-FA2D52B98324}