豊田市男性保育師連盟の活動記録

日本一のイクメン講座を目指し、2005年から父親の育児支援に力をいれて取り組んでいます。豊田市から愛知へ愛知から全国へ男性保育士の魅力も発信していきま~す♪


テーマ:
おいでん 見りん 踊ろまい〜

豊田市の夏と言えばこのフレーズで
お馴染みの豊田おいでん祭りです!

今年も子育て戦隊パパレンジャーとして
この豊田おいでん祭りに出場するわけですが
7月29日(土)の本戦前のプレ演舞ということで
豊田スタジアムで開催された
豊スタおいでん夏まつり2017に
出場をしましたグー

{FCBA553A-9565-4F3C-AFF6-3550B5F9F37B}


当日は夏本番の快晴で昼過ぎから
踊りが始まる16時にかけて
気温もどんどん上がっていきます🌞
(最高気温 35℃!!)

{C669EE28-C78C-4B1E-AF38-BE842D5D02A0}

そして、いざ踊り開始ですルンルン


パパレンジャーを筆頭に
子どもたちもパパたちも4月から
練習をしてきた成果を発揮ですグッ

{FECDA4A7-99B6-493A-87D6-5D2EE3B225F3}


みんな楽しく踊ってます照れ


{F64A790A-F91F-49A5-927A-04C5F46A34BD}

結果は惜しくも入賞とはいきませんでしたが
それでも本当に暑い中で子どもたちもパパたちも最後まで一生懸命楽しく頑張りました!!


29日(土)の本戦・踊りファイナルまで
あと約2週間チュー

今回のプレ演舞で実際に踊ってみて
出た課題をあと1回の練習でクリアにして
満を持して本戦に挑みたいと思いますグー

{25F4B56F-C4A8-4662-ABCE-CA25218AE457}


この笑顔がもっと笑顔になれるよう
楽しく頑張って今年もみんなで
最高の夏の思い出を作るぞぉ!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。