オレンジタウン駅 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

JR高徳線「オレンジタウン駅」

平成10年(1998)3月にオレンジタウンの開発に伴って開設された駅です。

イメーイはナマズなのでしょうか。

 

 

駅の入り口の表示です。

 

 

上り高松行が入線してきました。

 

 

ホームは1面2線、朝夕の通勤、通学時以余り外乗降客を見かける事はありません。

 

 

降車する客はありませんでした。

2.6km先の志度駅へ向かいます。

 

 

駐車場の片隅にコミュニティーバスのバス停があります。

バスの運行は一日4便ほどです。