アタック | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

今日は朝から好天

例の岬の上空も青空が広がっていました。

そこに現れたのはラジコングライダー

スイ~と視界を横切っていきます。

 

 

片や翼を広げて滑空する猛禽類の鳶

大串岬ではよく見かけます。

 

 

グライダーを見ると、仲間と思うのか、よそ者と見做すのか数羽で後を追いかけます。

 

 

雰囲気的にはよそ者とみているようです。

 

 

アタック!

 

 

鳶のアタックを回避し飛行を続けるグライダー

操縦するは黒のTシャツを着るあの方です。