ステージ | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

いつもの岬も、秋が深まりつつあります。

テアトロン ゲートの白い建物と、周辺には紅葉すすむ山桜。

 

 

 

画面にきっちり収まった野外音楽広場であります。

ヨッ! テアトロン

 

 

観客席を背にステージ正面取り付けられた木製の階段

階段を上がり、ステージから観客席を仰ぎ見ると、ちょっとだけアーティストの気分が味わえるかも知れませんね。

 

 

ご覧のように、抜けるような青空です。

 

 

おやじのfacebookのカバー写真とほぼ同じアングルです。

 

 

ステージをうしろに、観客席をぐるりと廻るスロープを上ってテアトロンを後にします。