ふれあい喫茶大串 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

快晴の大串自然公園

芝生広場に青空喫茶がオープンしました。

その名を「ふれあい喫茶大串」、昨年11月に閉店したNOMADO CAFE以来です。

広場に白いパラソルが開いています。

 

 

パラソルの陰で海風に吹かれる人や、海峡を眺める家族連れの姿が見られました。

 

 

ふれあい喫茶大串の営業日は、土、日、祝日

地元、鴨庄婦人会のおばちゃん達が運営しています。

 

 

 

メニューは夏向けのみ

この潔さ。

多分冬はお休みになるんでしょうね。

 

 

久しぶりに見た大串のラジコングライダー

操縦のうまいこと!近くまで来て様子をうかがう鳶にも真似の出来ない飛行です。

 

 

今しばらく青空に白いパラソルが映える季節が続きます。

大串へ是非お越しください。