桜を眺めてピクニック | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

志度まちぶら探険隊春コース
「桜を眺めてピクニック・ワインランチ」が、雨の狭間の本日大串自然公園の芝生広場にて行われました。
り、参加者の皆さんは、バスの窓から淡いピンクのはなを楽しんで戴けたことでしょう。そして大串もまたこんなに桜が咲いています。
ピクニック1 

芝生広場に、おやじを含めまちぶらスタッフ達でセットしたテーブル
涼やかな風が吹いています。

ピクニック2 

今日は大人のピクニック
地元ワイナリーで製造したさぬきワインなど赤、白、スパークリングなど揃えて軽食と共に楽しんで戴きました。

ピクニック3 

我が志度まちぶら探険隊の誇る中前ノムリエによるワインの説明に聞き入る参加者の皆さんです。

 

こうして約2時間弱のワインランチを終え笑顔で(会う越しほほが赤い方もいらっしゃいました)バスに乗る参加者の皆さんでした。

ピクニック5