里山の春 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

4月2日10:32
青空の広がるさぬき市鴨庄大井
路傍の桜は未だ六部咲き
低い山に囲まれた田園地帯であります。

里の春1

 花開くソメイヨシノの奥の山には、山桜も咲いています。

 

里の春2

 

民家の狭間に植えられた桜も淡いピンクの花を咲かせています。

里の春3 

獲物を探して青空にゆっくり円を描く鳶

里の春4 

里山を春の香りがつつみます。

里の春5