菜の花 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 昨晩はおぼろ月夜、ぼんやりとした丸い月が東の空に浮かんでいました。


 おぼろ月夜で思い出すのが菜の花、この唄のような風景を撮ってみたいなと思うこともあります。


 本日の写真は、菜の花のみですが、いずれ月と菜の花トライしてみたいと思います。


 


霊芝寺まえの畑で見た菜の花


たいや旅館・おやじだより-菜の花1



その2


たいや旅館・おやじだより-菜の花2



その3


たいや旅館・おやじだより-菜の花3



その4


たいや旅館・おやじだより-菜の花4