台北駅K區地下街にサイゼリヤオープン予定 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

こんにちは。

みみ(@mimi_taiwan)です。

 

 

昨日、台北駅K區地下街を

ぶらぶらしていました。

 

 

リニューアルされたK區。

 

 

何といっても、

K區のトイレはきれい!

 

 

MRTの駅降りて

近くのトイレに行くより

 

 

断然K區のトイレを

使ったほうがいいです。

 

 

 

さて。

 

 

このK區は服や雑貨、飲食店が
立ち並んでいます。
 
 
眼鏡市場や丸亀製麺など
日本の企業も。
 
 
で、ふと目を留めると…
 
 
「サイゼリヤ」の文字がびっくり
文字、小さくてすみません。

 

 

えー!!

 

 

こんな便利なとこに

サイゼができるんだラブ

 

 

駅直結で雨に濡れんし、ええやん。

 

 

 
 
そういえば…
 
 
2024年6月現在、
燻製サーモンのクリームパスタが
サーモンとエビのクリームパスタに
変わってる。
 
 

 
 
うーん、次は何を食べようかなぁ。
 
 
にしてもK區にできるのは
個人的にうれしい。
 
 
いつできるのかな。
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
【関連記事】
ひらめき電球台湾サイゼリヤ、QRコードで注文

ひらめき電球2022年大晦日は台湾サイゼリヤで過ごす

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter InstagramInstagram

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ