京都餃子の王将 台北統一時代店でおいしかったメニューは? | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

買い物ついでに

京都餃子の王将で食事をしてきました。

 

 

台湾にも王将があるんです。

1号店は2017年、高雄にできました。

 

 
2022年8月、王将台北統一時代店訪問。
 
 
1ケ月後の9月にも訪問~♪
台湾では珍しい食品サンプル。

 

 

ここでも密かに見かけた。

右矢印焼きそばパン!福岡天神屋台炒麵麵包北車総店

 
 
週末の夕飯時とあって、
王将入り口には行列ができていました。
 
 
店内も満席~!
 
 
平日11時~12時は10%OFF。
 
 
行きたいっ!!
 
 
ジャスミン茶の提供もあります。
 
 
台湾の王将、
ファミレスバーミヤンの高級ver.
って感じかなぁ。
 
 
サービス料(10%)もあるんですよ。
 
 
油淋鶏と酸辣湯、そして…
 
 
天津飯のセットです!
 
 
天津飯、夫婦一致で一番おいしいと思った。
 
 
油淋鶏と酸辣湯、天津飯。
メニュー変更料金をプラスし、
440元(約2,000円)。
 
 
セットメニューに
追加した餃子70元(約315円)
 
 
ちゃんぽん 230元(約1,045円)
 
 
王将のちゃんぽんは
にんにくが結構強かったです。
 
 
夫いわく、元祖のちゃんぽんは
こんな感じなのだとか。
 
 
でもやっぱり私はリンガーハット派かな。
 
 
酸辣湯、もうちょっと
とろみがあるとうれしいかな。
 
 
酸辣湯の優勝はいまのところ八方雲集。
不動です。
 
 
ふたりで814元(約3,670円)。
 
 
かなりお腹いっぱいになったので
ちょっと欲張りすぎたね滝汗
 
 
ラインに登録できるポイントもゲット。
 
 
3回行くと25元(約110円)引き。
 
 
おすすめは、天津飯!
もちろん餃子もおいしいです。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
■お店情報
京都餃子の王将 台北統一時代店

 
【よく読まれる記事】
ひらめき電球サイゼリヤ!スマホでオーダー
ひらめき電球焼肉食べ放題「肉次方」!大満足の味

ひらめき電球ビブグルマン帕泰padthaiで夕食

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter InstagramInstagram
🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ