台北ヘアサロンmeeJapan中山premium店でデジタルパーマ&カットをしてきました | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

こんにちは。

みみ(@mimi_taiwan)です。

 

 

9ヶ月髪を放置。

 

 

別に死ぬわけでもないし

と思っていたけど…

 

 

気分が全っっ然上がらない真顔

 

 

どこか美容室ないかなー

と探していて、出会ったのが

 

 

meeJapan中山premium店

 

 

指名料400元で梅崎さん指名。

他にも日台ハーフの

男性スタッフさんもいらっしゃるみたい。

 

 

梅崎さんはまさに職人でね。

 

 

髪型を見てどこの美容室の

誰のカットかまで

当てられる凄腕職人さん。

 

 

しかもお喋りもおもしろくてラブラブ

 

 

私と同じ

日台夫婦ということもあり

義母あるあるに花が咲いたわ笑
 
 
話を戻して…
 
 
シャンプー、トリートメント、
カット、デジパまで
全て梅崎さんがしてくださいました。
 
 
仕上がりはこんな感じ。
 
 
サイド。
 
 
ゆるふわ仕上げ。
 
 
【料金】指名料:400元
(他のスタイリストさんは100元)
カット:500元
トリートメント:500元
デジパ:2,000元
計3,400元(14,700円)

 

 

3時間ぐらいで終わりました。

 

 

 

予約画面→@039hnvgw

 

 

前月20日に翌月の予約受付。

すぐ予約が埋まっちゃう。

 

 

第3候補まで予約日時を書き

調整後、返信が来ます。

 

 

6月中旬までは日本に

一時帰国されているようです。

 

 

美容室をお探しの方はぜひ!

 

 

 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球台中地元スーパー金住生鮮超市!
ひらめき電球台湾郵便博物館

ひらめき電球ホテルオークラThe Nineの紅茶パン

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter 🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ