TODAY'S
 
台北・台北101

 
 

ハイブランドがひしめく信義区

 
台北観光するなら、必ず行く?
かもしれない台北101


 
台北101はハイブランドがひしめく
高級感漂うショッピングモール

だから、超庶民派の私たち家族は
あまり寄りつかない場所なのです。


昨年のゴールデンウィークに
一人で帰省したときは
こっそりYouBikeで周辺を徘徊しました。

その後、Facebookにアップしたから
こっそりではないのですけどね。


それでなのかどうかはわかりませんが
義姉たちが行こうと言うので
久しぶりに女三人で台北101へ行きました。
 
ちなみに夫はお留守番です。

 


クリスマスは過ぎていても
台湾では春節までディスプレイはそのまま

たくさんのクリスマスツリーを見ることができました。
 



それにしても今頃、ブログにアップ・・・
思い切り季節外れの話題でお許しください~
 
 

 
 
外にもいろいろありました。
 
 




ディオールはクリスマスツリーではなく
ゴールドの招財樹!

お正月前なので、縁起が良いねと
言いながら、拝んでおきました。


近くのBreezeにはマックスマーラの
可愛いクマちゃんたち。
 
 




かしましアラカンおばさん3人組が
あーだこーだ言いながら歩き回って、
1万歩以上超えておりました。
 
口だけでなく、足も動かして、なんのトレーニング??
 
 

 関連記事:観光に便利!台北中心地をユーバイクで回ってみる

 
 >> 台湾人と結婚した方、国際結婚の方、そうでない方も コメント、ご質問メッセージ大歓迎!

 >> はじめましての方は 自己紹介 もご覧ください。 


 >> 台湾公認インスタグラマー   台湾ときどき大阪のスナップ公開中

  

 >> 過去ブログ 国際結婚萬歳~我愛台湾!日本人妻が見た台湾 もお楽しみください。

 

  >> clubhouseのクラブフォローをお願いします。

 

 >> 楽天ルームでは台湾関連の本を中心にコレクションしています。
      


 >> ランキング参加していますので応援ポチお願いします。
 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へにほんブログ村   国際恋愛・結婚ランキング