家庭的な雰囲気の麗しの台湾のツアー旅行 | 日本から人気の海外旅行先、台湾旅行の魅力

日本から人気の海外旅行先、台湾旅行の魅力

台湾の大ファンです。日本から近くて、安くて、安全な台湾旅行の魅力を伝えていきます!

始めて台湾に行ったときのことです。


海外へ行くことも初めてだったので、

旅行代理店のツアーに参加することにしました。



普通ならグルメやエステ中心したツアーが多いのでしょう。


でも、あいにくそこの代理店にはそういったツアーはなく、

手頃な価格でありながら満足行くようなツアーの内容のものが

名所などを巡る周遊コースというものでした。



ツアーのメンバーの皆さんの中では自分が一番若くて、

あとは私の親世代と、祖父母世代と一緒に色々と巡る旅行でした。




台湾の景色や、文化や歴史なども肌に触れることもできたことと、

一番に良かったことは

ツアーに参加している方たちと親しくなることができて、



本当に家庭的で温かい思いをした旅行だったことは、

これからの自分にとっては素晴らしい思い出になると感じました。