イベントバナー

 

どうも、たぴまるです


2月始まってしまいました。


そしてこちらの記事を投稿してから

2週間経ちました


区切り割るけどここで経過発表

果たして結果は・・・?


流れ星2024/2/5 今朝の体重

57.4kg


前回

2024/1/18 : 57.1kg

+0.4kg
若干増えましたがこれは誤差の範囲グッ

一昨日、友達と外食してるしこれは問題なし~~~


1週間生理挟んでるからむしろ維持できてる自分を褒め称える‼️

生理中は何しても痩せないから諦める期間真顔

生理後から運動をちゃんとやりました🏃‍♀️

宅トレでねスター


Let's 宅トレ 

筋トレと家でできる有酸素運動をしてます


クローバーお世話になってる動画クローバー

➡️筋トレ










➡️ 有酸素








ダイエットは継続

毎日コツコツやっていきますニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート

イベントバナー

 

流れ星ダイエット記録

サムネイル

是非こちらもニコニコ



 X(旧Twitter)やってます。

フォローよろしくお願いします。


楽天ROOMで買ってよかったもの紹介してます良かったら見ていってください( ˊᵕˋ*)




楽天ROOMにも載せてる

ピンク薔薇おすすめ商品ピンク薔薇