まさかの閉店 | 亀山剛探検隊長の探検日和

亀山剛探検隊長の探検日和

日々を平穏に生きること、それを探求することこそ、探検!
との思いで日々の気になること、興味のあることを主に書いてます。
たまに迷惑メールと迷惑電話に関する怒りがあります。

先日高山の友人から、あるメールが届きました。



えっ!なんですと!

こちらの中田中央薬局さんといえば。


テレビアニメ「氷菓」を応援する、「高山氷菓応援委員会」のメンバーの一人で、イベント担当として活動されてました。

最近のトピックとしては。

この2年は、高山に観光客も少なく、「氷菓」に関しても下火だったので、そのあたりが影響したのかもしれません。

来年はテレビアニメ「氷菓」10周年の年だったので何かしらあるのでは?と期待していたところに、急転直下の事態となりました。

こちらの店にある「氷菓」を始めとする、資料なんかはどうなるでしょう。

「わたし、気になります。」