配達でこんなことがおきました。 | 亀山剛探検隊長の探検日和

亀山剛探検隊長の探検日和

日々を平穏に生きること、それを探求することこそ、探検!
との思いで日々の気になること、興味のあることを主に書いてます。
たまに迷惑メールと迷惑電話に関する怒りがあります。



最近はメルカリで購入することが多いのですが、今回おきたことを時系列にて書きます。

11月20日写真の「下級生 TV版」のDVDを購入しました。
11月24日19時~21時の到着指定で配達依頼をしました。
11月24日10時18分に配達、不在連絡票をドアポストイン
11月24日19時すぎ、配達を待っている私、不在連絡票が目に留まりました。
早速25日19時~21日の再配達指定をしました。
11月25日20時すぎ、配達を待って下さい私、配送状況を確認すると20時頃に再配達する予定で、配送センターに保留中
11月25日21時すぎ上記変わらず。
11月25日23時すぎ上記変わらず。
11月26日3時30分トイレでおきて、配送状況確認するも上記変わらず。26日の19時~21時着に変更して再度再配達指定。
11月26日19時10分頃到着、本日の担当ドライバーに経緯を説明(クレーム)

一番良くわからないのが25日の滞留です。

まさかこんなことがおきることがあるんですね。

今回は会社名は伏せて紹介しました。
ひょっとしたら、みなさんにも同じようなことがおきませんように。