配送で起こった、不思議なことpart2 | 亀山剛探検隊長の探検日和

亀山剛探検隊長の探検日和

日々を平穏に生きること、それを探求することこそ、探検!
との思いで日々の気になること、興味のあることを主に書いてます。
たまに迷惑メールと迷惑電話に関する怒りがあります。

前回 11月に起きた事例を紹介しましたが。



今回も不思議なことがおきました。

昨日(12月27日)の夜(19時~)に配送指定で配送していただいた物が、一度27日12時44分に配送されたようです。

しかし、配送業者が間違いに気がついたのか、27日19時30分頃に再配送に来ました。

なぜこのような記事かというと。

配送後に、郵便ポストを見てないことを思いだして、見たら、不在通知が入っていて、配送番号を確認したら、27日19時30分頃に届いたものでした。

ちなみに、配送業者は前回と同じ配送業者さんでした。

一応前回の反省をしているようですが、時間が違っているんですけど?

よくわかりません。