酒蒸しの残り汁のレシピ。 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

おいしくいただいた、

 

あさりの酒蒸しの残り汁。

 

 

何かに活用できないか、

 

と検索してみると...。

 

やっぱりあるもんですね~。

 

 

考えることは皆さん、

 

同じです(笑)

 

 

「あさりの酒蒸し 残り汁 活用」で

 

結構ヒットしました。

 

 

便利な世の中になったものですね。

 

料理本を買わなくてもすむ。

 

思いついたときにすぐ調べて、

 

すぐ実行できる。

 

 

これ、料理本を持ってなくて、

 

誰にも聞けなかったら..

 

適当に雑炊にして、終わりでした。

 

 

もちろん、それでもよさそうなのですが、

 

何かもっとおいしそうなものは...

 

と頭を働かせることができます。

 

 

人の知恵を読んで、あ、自分なら

 

こうアレンジしてみよう、とか

 

工夫ができるんですよね。

 

(ま、大したことはできないんですが)

 

 

インターネットは、きちんと活用すれば

 

ほんとに便利なものだと思います。

 

 

...僕は、みんなが寝静まったあと、

 

こっそり、ひとりで舌鼓を打ちました。